「ほっ」と。キャンペーン

八ヶ岳クラブ & 蓼科バラクライングリッシュガーデン

a0132041_1492182.jpg

5月中旬の八ヶ岳倶楽部。 まだ冬から目覚めたばかりです。
お父さんの柳生博さんが在店でらっしゃいました。
店員さんたちもにこやかで好感度高いです。

蓼科バラクライングリッシュガーデンです。
a0132041_1413049.jpg

エントランス
a0132041_14132415.jpg

レストラン
a0132041_14135149.jpg

球根のお花たち
a0132041_14141247.jpg

バイモユリが群生
a0132041_14143365.jpg
a0132041_14145251.jpg

つる薔薇はまだ新芽が出たところでした。
a0132041_14202885.jpg

ブルンネラも群生。 うちの庭のはかれちゃいいました。真夏の陽射しに弱いようです。

早春は球根が綺麗ですね。
四季それぞれ楽しめるガーデンになってますね。次は秋に行ってみたいわ ♪

去年は、6月20日ごろ訪れました。その時の記事は★ こちら ★ です ♪







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-06-20 14:19 | 小旅行