KASUKE 山荘 ~ ディナー編 ~

a0132041_2163595.jpg

お夕食はこちらのお部屋でいただきました ♪
a0132041_217442.jpg
a0132041_21804.jpg
a0132041_2181522.jpg
a0132041_2183360.jpg
a0132041_218487.jpg
a0132041_219385.jpg
a0132041_2192157.jpg
a0132041_2193888.jpg
a0132041_2195323.jpg

a0132041_21112769.jpg

こんだけお腹に収まりました ♪ 何個胃袋があるねん!
って言われそうなんですが、どれもお味が程よく、和洋を上手く組み合わせてあって、飽きのこないお料理が次から次へ運ばれてくるのです。もちろん取り分けたお料理もありますが。 筆で書かれた献立を、奥様が説明にこられて、運んでくださるのはご主人でした。普段はお酒を飲まない私ですがワインが進みましましたぁ。

a0132041_21102058.jpg

夕食までのひと時。 サンルームのようなお部屋がくっついているのです。

次回は朝食編をお伝えしますね ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-06-14 21:18 | 小旅行