きょうも暑くなりそう(汗

きのうは「暑かったですね」。これから何度この言葉を口にするのでしょう~(汗

沢山のお客様がお越しくださいました。
ハートのアイアンハンギングが続けさまにお嫁にいきました ♪ ちょこんと観葉植物を置いたとたん!魔法をかけたみたいです。

ハハさんに宮古島のお話を聞き、本気モードになりました。

夕方仕入れにも行きましたよ。

a0132041_7554131.jpg

アナベル。ドライフラワーにもなりますよ~♪
a0132041_7564830.jpg

オレガノ バックグラウンド。 
a0132041_7572777.jpg

斑入りワイヤープランツ。きれいに「フ」が出ています。

などなどの他に、再入荷のお花も沢山あります。

帰り道、お客さんちに寄って、長崎のお土産を頂きました。
その帰り道、苔も下見しました。暗くなりかけていて・・・・

a0132041_7585792.jpg

帰着後、すぐメールが入り、ウェディングのヘッドレスのお引渡し。
イメージどおりで安心。 

さてさて、今日から「苔玉フェア」を行います。
自分で作ってもよし、出来たものを買ってもよし。写真がなくてごめんなさい。
今月一杯しておりますので、みなさま「涼」を求めにお越し下さいね。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]