きょうも無事終了 ♪

多忙な毎日。丁寧に生きねばと思う今日この頃。
特に出来てないのは、すぐそばなのに、実家の父の相手をしてやること。
忙しい時に現れると、邪険に扱ってしまう。来るのは大抵忙しい時なのです。
最初は後から後悔してたけど、最近は後悔することも忘れがち。
いけない、いけないと反省。足を向けて寝れないほど恩恵にあずかっているのに。

午前中は、出張プリザ教室。ご参加のみなさまありがとうございました。
いつもながら、大変なのは役員さん。ご苦労さまでした。
a0132041_23242768.jpg
a0132041_23245544.jpg

午後からは、お二人のオプション教室。
シルクのミニブーケを、沢山作られました。お洋服のディスプレイにお使いになります。
もうおひとかたはナチュラルリースを。
光の加減で影が出来てしまいました。慌てていたので、スタイリングも忘れてるし。

その後、仕入れへGOです。
帰ってきて、積み忘れに気づく・・・・。
あはは、こういうこともあるさ。よくあるとも言う。

アップし損ねてた写真です。
a0132041_2342915.jpg

先日、結婚なさる娘さんの為にお母様が、ブライダルブーケを作りにこられました。
a0132041_2346854.jpg

マーケット、二回目の花さんのお弁当の写真。アンコールもありました。
a0132041_23475569.jpg

レッスン室。

明日から、6月の教室スタートです ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]