ありがとうございました ♪

無事マーケット、終了しました ♪ ありがとうございました。
相棒ともども、お礼を申し上げます (ぺこり)

a0132041_2132117.jpg

きょうは、お天気も良く、湿度も少なくて、ヨーロッパの気候のようでした。
寒さで出だしが悪かった苗も、今日は沢山お嫁に行きました。植え替えも沢山させて頂きました。

今日、注目を浴びていたのは、この薔薇「ブルーバユー」 。初日に、この子は嫁入り先が決まったのですが、アンコール入荷します。
蕾では想像つかなかったのですが、花びらにウェーブがあって、なんとも上品なんです。

a0132041_21403378.jpg

初日の手作りパンのブース。沢山あったのがあっという間に完売。
a0132041_21415133.jpg
a0132041_2142976.jpg

Hana さんの ランチボックスも連日完売でした ♪
一つ一つが丁寧に作られてあって、大満足!

a0132041_2144498.jpg

lalaも皆んなに抱っこしてもらっていました。ご褒美をあげなきゃ。

準備は大変だけど、笑顔で帰って下さるみなさまを見てると、やって良かった!と思うのです。
幸せ頂いてます010.gif すみません。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]