掃除 → 教室 → 掃除 ・・・・・

家を片付けています・・・・マーケットは室内も使うので、日ごろサボってる掃除を。苦手な掃除を。
これがなかったら、ずっとイベントしてたいです。

a0132041_2093530.jpg

お庭では、ずっと蕾が固かった「スイートシャリオット」が咲き出しました。これから濃い紫に成る予定です。
a0132041_20111025.jpg

ペンステモン ミスティカ。とっても優秀な子。再入荷しております。
a0132041_20123235.jpg

雨が降る前の、夜のお庭。夜ピエールも夜桜みたいに風情がありますよ。これからお風呂上りなど、庭で涼むのが楽しみです。涼みたいかたは、ご自由に涼んで帰ってください ♪

新着の雑貨などの紹介です。
a0132041_2014221.jpg

観葉植物「ペペロミア」。通称「ぺぺ」 この限りない中間色。おされに見えるか汚く見えるかの瀬戸際。
a0132041_20155997.jpg

モスポット。
a0132041_2016502.jpg

雑貨、ジョーロも。
a0132041_20185717.jpg

今日のlalaちゃん。 小雪にお腹みせるんだけど、受け入れてもらえない・・・・

さてさて、今夜も仕入れ行っていました ♪
アホほど買いました。仕入れたいお花が一杯だったんだもん。
明日アップしますね~053.gif




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]