今月の教室のお題 ♪

きょうは弱い雨が降ったり止んだり。
久しぶりのお湿り、嬉しい限りです。

a0132041_171428.jpg

アップが遅れました。今月はシルクフラワーのフレームアレンジです。
ブリキ製のこのフレームは置いても掛けても大丈夫です。
今週は教室が集中してます。連休や出店等で、教室日が限られたのです。
今日は3クール。今夜も、もう一頑張りです。うっ、眠気が・・・・・(汗

ガーデンショップの新入荷の花を紹介しますね♪
a0132041_1733028.jpg

クレマチス ヘンダーソニー。再入荷です。キリ戻せばキリ戻すほど花つきがよくなります。
a0132041_17113246.jpg

クレマチス 白万重。 バラの時期と重なるので、一緒に植えられるといいですよ。
a0132041_1773662.jpg

バーベナ エンプレス バーガンディー。
a0132041_1781718.jpg

シレネ。ぷっくりお花が可愛い子。
a0132041_178595.jpg

コリウス。コリウスのハンギングを作りターイという、お客さまの為に仕入れました。
a0132041_17102169.jpg

メギ。
a0132041_1711015.jpg

プレクトランサス アルゲンタッス。
夏に強いです。伸びすぎたらキリ戻してね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]