イメチェン。。。。

きょうは、雨と思っていたのに、晴れましたね。陽射しがきつくて、出かけたくない気分でした。
でも、美容室を予約してたので、仕方なく。。。。

バッサリいきました。こんな短くしたのは6年ぶり以上(汗
皆さんの反応が楽しみです。

a0132041_2018717.jpg

お庭では、バフビューティーが咲き始めました ♪
今年お迎えした子です。

a0132041_20222113.jpg
a0132041_20223641.jpg

lalaちゃん。らんちゃんと鬼ごっこ。
ノー天気なヤツです。小雪よりもヤンチャ


a0132041_20241412.jpg
a0132041_2024366.jpg

入荷がとまりません。これはほんの一部。
量が多すぎてガレージに平置きできなくなってきたので、Kちゃんが棚を作ってくれました。
最近お世話になりっぱなしです(汗

ノーパソが調子悪い。実はテーブルからバチャンと落としてしまったのです。足にコードをひっかけてしまったのです。フタを閉じると、画面が動かなくなるんです。あちゃー、困った困った。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-05-18 20:31 |