ウチの子になりました ♪

a0132041_20332476.jpg

新しい家族です。保護したご家族が、飼いたくてもどうしても飼えない事情がありウチの子になりました。
名前は「lala」です。

先輩猫の「つん」と「乱」ちゃんは「またか・・・・」って顔です。小雪が問題。自分が末っ子だったもんで、この状況が受け入れられない。徐々に慣れてもらいます。
a0132041_20374483.jpg

スネて、モスの箱で寝ています。

小雪も入っていました、この鳥かごです。

きょうのショップは、いろんな方々が訪ねて下さいました。初めてのお客さまも2組。
うれしいです。

a0132041_2041379.jpg

午後のお庭では、にわかレッスンも。ママにプレゼントするプリザアレンジを作りに仲良し母娘ちゃんがお越しになりました。。

今日のお・や・つ ♪
a0132041_2040496.jpg
a0132041_204181.jpg




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-05-08 20:45 |