幸せのお手伝い ♪

よく降りましたねぇ~。でも5時までに止むなんてなんて計画通通りなんでしょう。
閉店後、お庭植えに伺う予定だったのですが、あまりの降りに5時の時点で判定することに。
四時の時点では、まだ小雨が降っていたんですよ。
「風のガーデン」を見てらしたお客さま。うっとりして頂けました ♪

今日は、先日お渡しのウェディングブーケの写真を。
a0132041_21415799.jpg

a0132041_2143921.jpg

a0132041_2143312.jpg


和装用のブーケや、トスブーケも作らせて頂きました。

打ち合わせの時はお母さまや、彼も同席されました。
幸せそうなお二人にお母さまは目を細めてらっしゃいました。
お話してると、私と同い年。それだけで、前からのお知り合いの気分になりました。

末永くお幸せに ♪♪♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]