人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く手 ♪

今日も暑かったですねぇ。

開店前にお客さんちの植え込みに。
働く手 ♪_a0132041_21435719.jpg

先日の工事のお宅に。お花を足させていただきました。終わってホッコリタイム。美味しいコーヒーを頂いて、今日の元気をもらいました。
働く手 ♪_a0132041_21453955.jpg

Gwの間に、kちゃんがこんなの作ってくれました。ガレージはちょっとお店らしくなったかな。
働く手 ♪_a0132041_2147250.jpg

昼からはお客さんの差し入れを頂いたり、お庭でほっこりしたり、今月のシルクフラワーの教室だったり。
働く手 ♪_a0132041_21511419.jpg

小雪もハーゲンダッツアイスのおこぼれを。

閉店後、仕入れへGO!
ものすごーく沢山仕入れましたよ。明日アップできるかな(汗
朝一配達、仕入れです(汗


働く手 ♪_a0132041_2154758.jpg

相棒ひろぴー愛用の手袋。なんか動きだしそうでしょ???良く働く手です。
働く手 ♪_a0132041_21552682.jpg

立派なビバーナム入ってます ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪