人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなんですねぇ・・・

全く関係ない生活を送っています。
ニュースやお仕事で移動する時の車の渋滞で、あっ、そうなんや~って思い出します。

今日も良く働きました。朝一から、相棒ひろぴーと、臨時スタッフKちゃんと、近所ですが、リガーデンに出動。
リーガーデンと言えば聞こえはいいのですが、やり変えるので、新築のお宅のお庭と違って大変なのです。
GWなんですねぇ・・・_a0132041_1752259.jpg

大きくなったサツキを抜くのに一苦労。オマケに天気はギラギラ。
元からある植物も一時的に撤去して、地を馴らし、レンガをひきました。

GWなんですねぇ・・・_a0132041_1753546.jpg

終わってから、パスタ屋さんの植え替えに。ドドナエアの大鉢が仮鉢だったのを、本鉢に。せっかく臨時スタッフもいることだし、うしし・・・
GWなんですねぇ・・・_a0132041_17535441.jpg

オリーブも良くなっていました♪
でも、この暑さでビオラがダメになってきてました。夏花に植え替えなきゃねー。って他人事のように言ってる。(汗
GWなんですねぇ・・・_a0132041_17572919.jpg

こんな、桶をゲット。燃やされようとしていました。高圧洗浄器で洗ってもらえばキレイになりました。
GWなんですねぇ・・・_a0132041_17585986.jpg

きょうのおチビちゃんです。
どなたか・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪