モッコウバラが満開です♪

a0132041_2111254.jpg

お店に這わせてある黄モッコウバラが満開です。
ちょっと剪定しすぎちゃって、今年は大人しい感じです。
a0132041_21134223.jpg

サラサドウダンの花が開きました。ランプシェードみたいですね。かわいくて覗き込んでしまいます。

さてさて、そろそろ出張販売のお知らせを。
来る5月4日、名阪国道 「亀山ハイウェイオアシス」でのイベントに参加致します。
すぐ近くに公園もありますので、遊びにいらしてくださいませませ。
詳しくは ★  こちら  ★
a0132041_2116281.jpg

a0132041_21172529.jpg
a0132041_21174933.jpg


きょうは、接客しながら、それに向けての準備をしていました。
こんな新しい花も入っています。
a0132041_21234242.jpg

極小ペチュニア。
a0132041_21231020.jpg

ホスタ。ぎぼうしのことです。
はぴ子さ~ん入りました。ブタさんもお迎えお待ちしています。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]