この子だけになりました ♪

a0132041_2054571.jpg
a0132041_20551732.jpg

早く行き先がきまらないと、渡せなくなる・・・・(汗)

今日は、よいお天気でしたね。
a0132041_20522782.jpg

寄せ植え教室だったり、母の日プレゼントの寄せ植えを作らせてもらったりしました。
産後初めて、Yちゃんが寄せ植え教室に。今日はご主人が子守をかって出てくれたそう。
ベビーシューズ、特別バージョンをプレゼントしました。
a0132041_21152434.jpg

昼からは、シルクのコサージュのレッスン。
Nちゃんが、普段使いのコサージュが欲しいと作りに来られました。可愛さで盛り上がってました。
a0132041_2128533.jpg

ブルーポピーシードのシフォンケーキを焼いてきてくれました。米粉100パーセントで、柔らかもちっりなんです。きょうのおやつでした ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-04-29 21:33 |