きょうのお庭の様子 ♪

昨日は、高校の同級生がお三人でリース作りにお越しになりました ♪
〇十五年ぶり。卒アルを出してきて、当時と見比べたりして。楽しかったぁ016.gif
団体講習で、たまたま参加してくれた同級生が設定してくれたのです。感謝です。

今日はいいお天気なりましたね。
昨日、雨降ったから、今日はお水やりいいかなーと思っていたら、昼、苗たちをみると、ふにゃーって005.gif
これはいけないと慌ててお水をあげました。西日が遮られる環境なので、お水をあげれました。
本とはこれからの真昼のお水やりはご法度なんです。あげたお水が煮えちゃうと、根を傷めますのでね。

今日のお庭の様子です。
a0132041_19455928.jpg

三年前に植えたネモフィラの一人生え。
a0132041_19465742.jpg

もう三年目のセラス。
a0132041_19474375.jpg

ティアレラ 。
a0132041_19483436.jpg

最近お迎えしたバードフィーダー。ずっと欲しかったのです。
a0132041_19493999.jpg

今日のおやつ。午後の生徒さんの差し入れです♪ ふふ。


さてさて、明日からガーデンショップの営業です。祝祭日は関係ありませんのでね。
午前中は寄せ植え教室をいたします。昼の部もあります。
母の日のプレゼントを作りに来られませんか~。まだお席空いてますよ~。

子猫ちゃんの反響ありません(汗)
よろしくお願いします。

明日は、ウェディングブーケのお渡し。心を込めて作らせて頂きました。
お式が済まれてから、アップしますね。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]