里親探してまーす ♪

きのうは大阪仕入。主にシルクフラワーやプリザーブドフラワーの仕入です。
沢山買ってきましたよー。サロンは箱だらけです。

a0132041_7483534.jpg

帰ってくると、生徒さんお二人が、「花さんへランチいってきたの~」って、寄ってくれました。
お土産は花さんのケーキ。やっぱり美味しいわ。ゴチでございました。

夕方は苗の仕入へ。
a0132041_7504174.jpg

そしたら、こんな可愛い子達が待っていました。家族で持ってこられたんです(汗)
「〇〇さん(うち)ち、猫好きと聞いたのでー」って。誰がそんなことを言ってくれたのかしら(汗)
捨てられてたようです。直前まで飼われてたらしく、とってもキレイで目やになどでてないです。今三匹いますが、みんな♀です。猫癒されますよー。ワンちゃんより手がかかりませんよ。相棒ひろぴーが二匹目検討中です ♪
ぜひアナタのお宅に一匹でも、二匹でも。

a0132041_7575225.jpg

オオデマリ、ゲットしました~。にいちゃんに食い下がって良かった。
しかも、パーマ当ててはったし。まだミドリが濃いので、移り変り楽しめますよ。
a0132041_7593424.jpg

山あじさい。ミニで風情ある子たちです。
a0132041_802198.jpg

オレガノケントビューティー。早くフィルムはがしてあげなくちゃ。

a0132041_814847.jpg

こちらは、お庭のビバーナム。もう嬉しくって。
昨夜のニュースステーションの生け込み、ビバーナムでしたね。

ではでは、猫さんたちの里親探しよろしくお願いします(ぺこり、ぺこり、ぺこり)




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-04-27 08:06 |