スイーツの日 ♪

きょうは、過ごしやすい一日でしたね。
あまり暑くないこれくらいがいいわ。でも明日は少し寒いようですね。

お庭の写真 ♪
a0132041_2045666.jpg

ユーフォルビアが・・・・よく育つこの子は植える場所を考えねばならないですね。
後ろの銅葉はペンステモンです。ずっと後ろの赤茶の葉っぱはヘンリーヅタです。
a0132041_2072767.jpg

サラサドウダンが蕾を付けています。去年は全くダメだったのに。やはり今年はおかしい。
a0132041_203232100.jpg

オオデマリも白くなってきました。
a0132041_2091367.jpg

ヒメウツギも咲き出しました。蕾の頃は丸くて可愛いいのです。
a0132041_20102848.jpg
a0132041_20104992.jpg

お昼からは、ドライ教室でした。生徒さんのお土産です。うふふ。
こんな時は、ドコドコの病院がいいとか、健康の話で盛り上がりました。情報収集は大切ね。
無理の効かない年代・・・・

夕刻、買い物から帰ると、先日の見本市でご一緒したハンギングマスターさんが!
話が弾み、お茶のタイミングが掴めずでごめんなさい、T さん。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]