どんよりお天気 ♪

朝は、昨日より朝寝坊。これでもかって位寝れます。夢もみます。

a0132041_19432568.jpg
a0132041_19435837.jpg

昼から、オプションの教室でした。
持ち込みのランタンにお花を挿したいといことで、お二人お越しになりました。
お一方はドライフラワーを、もう一方はプリザーブドフラワーを。
写真が上手く撮れなくて・・・・扉を開いた状態のようが良かったなぁ。

a0132041_19455171.jpg

その後、相棒ひろぴーと、ご近所の植え込みへ。
去年させてもらったお庭がきれいに育っていました。モッコウバラの開花が楽しみです。植え付けた時はヒョろんとした苗だったのに、こんなに立派になってぇ。
今回は別の部分の依頼でした。成長が楽しみです。

a0132041_19475476.jpg

今週、お渡しのシルクのアレンジです。華やかに~とのご依頼でした。

植え込み終わると、仕入へGO!!!
沢山仕入れましたよ。明日アップしますね~ ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]