ジューンベリーが咲き出しました ♪

きょうは、どんよりなお天気。ちょっとホッとするのは私だけかな。。。。

a0132041_1015441.jpg

昨日の、朝一のお客さまはチワワ。このリョウクン。猫よりちっちゃい。
a0132041_10172879.jpg

お庭のジューンベリーが咲きだしました。今年も実成りが楽しみです。
a0132041_10183545.jpg

オスマシ 小雪。 最近モテ期で、雄猫が立ち代りやってきます。ぜんぜん興味がないらしく、追っ払ってます。
a0132041_10205426.jpg

山モミジも格好がついてきました。
a0132041_10213530.jpg

紅一点のぼけと突っ込み。あ、一言多かった。
a0132041_10221545.jpg

プリザアレンジのリメイク。引越し車の運搬トラブルで破損しちゃったんですって。保険でみてもらえるそうですよ。(右側がダメになってしまった方)
プリザと言えば、夕べ8時よりウェディングブーケの打ち合わせ ♪
お若いお二人を見てるとこちらまで幸せな気分になります。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-04-11 10:29 | 白猫