人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りますネェ・・・・

きょうは昼から「イオンモール 橿原アルル」へお買い物に。
歩き疲れました。「KALDEY」(こんなスペルだっけ)へ行きましたが、お目当てのグリーンカレーのレトルトは売り切れでガッカリでした。でも、ホワイトデーの売れ残りのチョコやクッキーが100円で売られてて、3箱買いました ♪ 定価は500円~600円位のが。
駐車場はやっぱり平面駐車場がいいね。どこに止めたか焦らずに済みます ♪
テナントは結構変わっていたわぁ。
出会いました、はぴ子さんに。

よく降りますネェ・・・・_a0132041_2353764.jpg

帰着は夜7時。それから午前中の仕上げ。ポケットマルシェの準備をチクチク。

よく降りますネェ・・・・_a0132041_230496.jpg

先日雑貨屋さん巡りをした時に買ったメッシュバスケットに大好きなペッパーベリーを。
実はその日、ランチの店で雑誌を見ていたら、このバスケットが電球の傘に使われていたんです。その一時間後、同じものをゲットしたんです。ふしぎ~♪
よく降りますネェ・・・・_a0132041_23114724.jpg

ゲストルームのお花が満開 ♪
よく降りますネェ・・・・_a0132041_2312248.jpg

つくしを頂きました ♪

さてさて、明日から三日間ガーデンショップの営業です。
本格的にポケットマルシェの準備をしなくては ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪