お花生活 ♪

a0132041_21121383.jpg

きょうは、朝早やめからプリザーブドローズのブーケレッスンでした。
若い生徒さんが、お兄ちゃんのお嫁さんにプレゼントするブーケを作りに来られました。
ワタシの教え方がいいのか?テープ巻きも手早く、すんなり作れました。
自分のも作らなきゃねと・・・・でも結婚ばかりは早いのが好いのか遅いのがいいのか何とも言えませんね。
でも一度はお勧めします。

a0132041_2114136.jpg

午後はドライフラワー教室。お土産です。うふ。
a0132041_21151989.jpg

夕方からは、相棒ひろぴーと一緒に、幼稚園に収めるアレンジ4個とミニブーケの製作。
先ほど終わったところです。帰り道にひろぴーが配達してくれました。

明日から、ガーデンショップの営業です。
皆様のお越しをお待ちしています。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]