冷たい雨 ♪

きょうは、大阪厚生年金会館での、式典の参列 ♪
行きも雨、帰りも雨。9時前に家を出て、3時帰着。それまで飲まず食わずで、帰ってきました。

司会者が来賓の挨拶で「大阪府 橋下とおる知事・・・・」と紹介したので、うとうとしてた目と耳がピーン。
遠目にはそっくりなんですが、声が大人しい。あのイケイケのしゃべりではない。でも顔は似ている。。。。
最後まで聞くと代理の役所の方でした。髪型、歳の頃は一緒やし、ややこし。まぎらわしーちゅうねん。

a0132041_20591474.jpg

帰りに寄ったお店。二年前も寄ったナチュラル系の雑貨屋さん「MIRAI
a0132041_2111491.jpg

リネン100のワンピース。皮の肩ひもに一目惚れ。
a0132041_2161542.jpg

こんな可愛い皮のロゴが。袖口をひっくり返すと、レースがステッチしてあるんです。
a0132041_2171269.jpg

こんな可愛いブーツのペンダント。木で出来ています。軽いです。アンティークのレースをあしらってあります。合計4点お買い上げ ♪

a0132041_2110179.jpg


さてさて明日から三日間、ガーデンショップの営業です ♪
置き切れないほど苗がありますが、さらに四葉のクローバー、セダム各種が入荷しております。
雨もあがりそうだし、皆様のお越しをお待ちしています。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-03-10 21:16