きょうも早起き ♪ (汗

きょうも、早起きして、愛知県の豊明かきのトレードフェアに連れて行ってもらいました。植物の見本市です。
a0132041_20322784.jpg
a0132041_20324896.jpg
a0132041_203387.jpg


a0132041_20335120.jpg

クリスマスローズの生産者さんのブース。水に浮かしてる花の可愛さにうっとり。
クリスマスローズはうつむいて咲くので、こうしてやれば、お花がよく見えますね。

クレマチスの生産者さんのブースも充実していました。
人気のプリンセスダイアナも予約してきましたよ。沢山注文きいています。まだのお客さんは早めに言ってくださいね。

a0132041_2038238.jpg

生産者コンテストの大賞を取っていた多肉植物の豚さん。名づけて「ぶたにく」だそうです。

お昼を早めに取り、岐阜のガーデンセンターを3軒まわり、大手の生産者の「角田ナーセリー」さんを最後に帰路に着きました。

早起き疲れしてきてる私がいます。 ふぅーーーー042.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]