最近買った雑誌 ♪

a0132041_18192571.jpg

久々に買った「フローリスト」。以前は年間購読していました。刺激をもらうんですよね。
以前に参加したオランダ・ベルギーの花ツァー、今回も募集してらっしゃいました。
a0132041_18231956.jpg

きょうお取引のプリザのアレンジ。送別のお花です。
贈物の季節ですね。
a0132041_18253173.jpg

午後のドライ教室の生徒さんのお土産。黒ゴマの生八橋。中のあんこも黒ゴマあんでした。
京都で開催されてる「ザ・ハプスブルグ」の展覧会に行ってらっしゃったのです。
スゴイ人で、素晴らしかったということです。あ~~~行きたい。16日まで・・・・無理だよねー・・・・

きょうも色んなお話が舞い込む日でした。
友人が、エステのお店のチラシの「ビフォー&アフター」の写真モデルに。これってびみょー・・・・。
そういえば、無料でエステしてもらってるのって言ってたなぁ。ご主人に言おうか言わまいか迷ってるそう。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]