ママーたしゅけてください~

昨日はパーマをかけに ♪
a0132041_9305596.jpg

シャンプー台の前にはこんな可愛い「こだま」が!
a0132041_9321975.jpg

数年前に、植え替えさせてもらった観葉植物パキラが大きくなっています。どの子も育ちがよく植物園のようになっています。株分けしては、あちこちお嫁にいってるそうです。
a0132041_935292.jpg

当時、2センチくらいの脇芽がこんなに伸びています。60センチはあるかな。
この枝「あけみちゃん」と名づけられ可愛がってもらってるようです。
a0132041_9374110.jpg
a0132041_9375861.jpg

「ママーたしゅけてください。爪がひっかかってとれましぇーん」
「後ずさりしてもダメなんでしゅー」
a0132041_9392249.jpg

「待ってて乱ちゃん、ママに電話してあげるし」

a0132041_9401198.jpg
a0132041_9404373.jpg

ゆうべ、こんな美味しい思いを・・・・。溶岩焼きのステーキコース ♪
まだ余韻がさめません ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)
ガーデニング部門17位まで上がりました。ありがとうございます。

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-02-24 09:44 |