22・2.22.22・23

一分遅れ・・・・
a0132041_8173013.jpg

きのうはぞろ目の日。にゃんやんにゃんとかも言うそう。待ち受けは相棒ひろぴーんちの「茶々君」

生パスタのパスタフローラさんへ、大鉢の植え込みに ♪ 現場作業です。
a0132041_8191145.jpg
a0132041_8193019.jpg

11月に対で植えたプランターも生き生き ♪ アワユキエリカがずっと濃いピンクで頑張ってくれています。
a0132041_8262133.jpg

今回は木を3本、オリーブ二本、ドドナエア一本入れさせてもらいました。
イタリアンのお店っぽくなりましたよ。
a0132041_8275350.jpg

(すみません、混ぜてしまいました)
今月末まで、ワンコイン(500円)で通常のパスタが食べれます。ドリンクバーもセットできますよ。

〆やはり仕入れ♪
a0132041_8292511.jpg

大輪バコパのピンク「コピア」。
a0132041_8305560.jpg

シラー「ペルビアナ」ユリ科の球根。植えっぱなしで大丈夫です。経験者は語る。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]