もみもみ猫 ♪

a0132041_16364080.jpg

昨日はお昼から、住宅展示場のモデルハウスで講習会でした ♪ 皆さんお上手になってらしたので、スムーズに進みました ♪  来月もお邪魔します。
a0132041_16394549.jpg

終わってから、先日の生け込み会場へ。満開で、終わりかけの花などを取り除きました。とても好評で、問い合わせがあるそうです。ユリと薔薇の色がよく似てるのが気になるのですが。女性はピンクが大好きですね。
a0132041_16423990.jpg

今朝はドライフラワーアレンジ教室でした。皆さん月例レッスンに加え、コサージュを作られました。
卒業、入学式のシーズンですからね。よく登場するこのシルクのガーベラ、人気もんです。


もみもみ猫乱ちゃん。
a0132041_16462739.jpg
a0132041_16464269.jpg

色んな場所でもみもみ ♪

あちこちで、男子フィギュアスケートの話で盛り上がっています ♪
今度は女子が楽しみですね。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-02-20 16:52 |